空き情報

Screenhunter_02_aug_22_17311

個人情報保護方針について

確認はこちらから↓

個人情報保護方針をダウンロード

平成29年6月23日 金曜日

P1040842
今日はお天気が良かったので草加公園に行ってきました。

P1040844
ちょっと、ひと休み。

P1040846
木陰がたくさんあり、暑さも和らぎます。

P1040848
また来ましょうね♪

平成29年6月22日 木曜日

P1040826
ご近所のお家にはたくさん花が咲いています。

P1040834
ボランティアの方が来てくれてオセロをやりました。

P1040829
本日の収穫はきゅうりとナスです。

P1040838
おやつは収穫したきゅうりと水ようかんでした♪

平成29年6月21日 水曜日

P1040796
今日はあいにくの雨でしたが、『和食さと』へ行ってきました。

P1040797
外食は楽しいし、美味しいので、自然と笑顔がこぼれます♪

P1040811
たくさん食べてくださいね!

P1040814
美味しいご飯に満足笑顔♪



平成29年6月20日 水曜日

P1040772
今日も脳トレ頑張ります!

P1040775
皆で、坊主めくりをしました。

P1040785
近くの水田の様子。

P1040788
畑に行ってニンジンを間引いてきました。

P1040790
間引いたニンジンを天ぷらにしていただきました。

P1040792
おやつの前にサッカーで足を動かしました。

平成29年6月19日 月曜日

P1040751
今日のお弁当♪アジの野菜あんかけでした。

P1040760
紫陽花が咲いていたので、一緒にパチリ☆

P1040761
今日のおやつは畑で採れた野菜達です。

P1040763
ナスとピーマンの炒め物と玉ねぎの天ぷらでした。

P1040769
キャップバスケットでお腹を空かせます。

平成29年6月15日 木曜日

P1040735
今日は、畑の玉ねぎを全部収穫しました。

P1040736
手分けをして、みんなで収穫しました。

P1040738


P1040740
こんなに採れましたよ♪

平成29年6月6日 火曜日

P1040706

今、畑では玉ねぎや、

P1040708
きゅうりなどが収穫できます。

P1040709
今日の収穫♪

P1040711
風船バレーでお腹を空かせて・・・

P1040713
今日の収穫をおやつでいただきます。出来上がりをうっかり撮影するのを忘れてしまいました・・・。美味しかったです♪

平成29年6月5日 月曜日

P1040692
梅の実をたくさんいただきました。(^^)/

P1040681
これから梅ジュースを作ります。出来上がったらみんなで飲みましょうね♪

P1040705
午後は、親水公園へ歩きに行きました。

P1040703
ノルディックウォーキングで頑張ります!

P1040699
ひと休み♪

«平成29年5月9日 火曜日

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ