空き情報

Screenhunter_02_aug_22_17311

個人情報保護方針について

確認はこちらから↓

個人情報保護方針をダウンロード

平成29年10月21日 土曜日

P1070270
今日は、テレビで見たオーバー・ザ・マウンテンというゲームをしました。

P1070274
相手の陣地に自分の紙筒をたくさん入れた方が勝ちです。

P1070281
その後は、みんなでお手玉童謡カルタをしました。

P1070284
見事に「ちょうちょ」の札をゲットしました。

平成29年10月20日 金曜日

P1070257
今日は男性陣でオセロ対決をしました。

P1070258
こちらは、日本地図のパズルを作るために色を塗っていただいています。

P1070260
午後は、ボランティアさんと将棋と囲碁対決。

P1070266
みんなでお手玉カルタを行ないました。

平成29年10月19日 木曜日

P1070232
小さくて見えにくいですが、役満で32000点獲得しました!

P1070252
今日の午後は、みんなで卓球をしました。

P1070254
飛んでくる球を、ラケットで打ち返します。

P1070255
卓球をやったことのない方も笑顔で参加してくださいました。

平成29年10月18日 水曜日

P1070218_2
新しい文字合わせは動物バージョンです!

P1070220
実習生の大学生とカルタをやりました。

P1070231
午後はフラワーパークに行きました。

P1070228_2
コスモスが綺麗に咲いていました。

平成29年10月17日 火曜日

P1070206
実習生のお兄さんが来たので、一緒にゲームをしました。

P1070207
将棋の対戦はとっても頭を使うようです。

P1070208
坊主めくりは運が勝負!「坊主よ出るな!」

P1070216
キャップバスケットは、入るとうれしくなりますね♪

平成29年10月16日 月曜日

P1070186
今日は新しいゲームをしました。

P1070188
実習生と一緒に将棋対決。

P1070205
1日中雨だったので、みんなで風船バレーをしました。

平成29年10月14日 土曜日

P1070172
長雨が続きますね。坊主めくりで楽しみました。

P1070176
楽しみといえば、今日のおやつはさつまいもの天ぷらです。

P1070177
その前にお腹を空かせるように、体を動かします。

P1070185
キレイに揚がりました♪

平成29年10月13日 金曜日

P1070160
あいにくの雨模様、こんな日は将棋をしたり、

P1070163
食後の脳トレ、キャップ合わせをしたり、

P1070164
新しいゲーム「おみくじ文字合わせ」や、

P1070171
双六をして過ごしました。

«平成29年10月12日 木曜日

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ